早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

あなたの思考と行動は、超クリアーですか?

皆様こんにちは!
朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

【インフォメーション】アサタン・モーニングセミナー開催中!

*******

【あなたの思考と行動は、超クリアーですか?】

 

 

・とにかく時間が足りない

・予定通りに物事が終わらない

・時間かかったのに成果物はイマイチ

 

「なんでだろう!?」

 

と思い悩むことは誰しも経験があると思います。

 f:id:asatan_dream:20190825050353j:plain

でも、この状態がずっと続けば

人生、特にビジネスでの素晴らしい飛躍は

見込めそうにないですよね。

 

だとしたら、何を改善したら良いと思いますか?

どうしたら時間が作れると思いますか?

 

 

私がぜ~ったいにおススメしたいのは

朝1番に思考をクリアーにすること!

 

思考がダラダラしていると
行動もダラダラになります。

 

でも、そんなの嫌ですよね?

 

もしあなたが
「変わりたい!環境を変えたい!」と思っても

現実的に、明日から仕事や家庭環境を
変える事は相当難しいはず。

 

そして環境(外的要因)を変えたとしても
いきなり大成功する訳ではない。

 

 

だったら、まず脳の中を整理するっ!

 

しかも起床後、早朝なら
ただでさえ脳がキラキラ、超クリアー状態

 

ミッションは何か?

目標達成に向けて何をすべきか?

どうしたら達成できるか?などなど

【ひとり脳内企画会議】をするのも有効です。

 

そうすると、優先順位が付けられ

不要な事はしない、時期を見送るなど

判断が相当クリアーになります。



そして、セットで必要な事は
身の回りを整理整頓する事。

 

他の記事でも書いたとおり
https://asatan-dream.hatenablog.com/entry/2019/07/10/050000

 

「あなたのデスクの上、
PCのデスクトップの状態が
あなたの頭の中を表している!」

 

ガ~ン!(当たってる!)と思う方も
多いでしょう。

 

頭の中(思考)の整理と
半径1メートル以内の整理整頓(行動)は
連動します。

f:id:asatan_dream:20190525093216j:plain

 

 一度に沢山やらなくていい、
机1つの整理から取り組んでみること。

 

たったそれだけで
思考がクリアーになったことが
分かるはず。

 

朝時間のちょっとづつの積み重ねで
思考⇒行動⇒習慣が変われば
大きな成功に繋がると思いませんか?

 

 

 

もし今、あなたが

夢・目標実現の過程で

 

時間が足りない、

もっと効率よく時間を使いたい、

朝型になりたい

 

その点で悩んでいるなら、

アサタンモーニングセミナーで

一度じっくり考える時間を取ってみてほしい。

 

あなたに必要なことは何かを

一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも

あなたのサポートメンバーの1人になって

全力で応援します。

 


★アサタン モーニングセミナー(10月まで日程掲載)

https://www.facebook.com/events/942314279482127/

 

☆9/28ラスト回 朝活&アサタンコラボセミナー

https://www.facebook.com/events/400102707373701/

 

・FBご覧いただけない方はこちらから↓

bit.ly

申込フォームはこちらから

 *******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝