早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

自分の夢・目標を応援してくれる人がいるということ

皆様こんにちは!
朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

【インフォメーション】アサタン・モーニングセミナー開催中!

*******

 

【自分の夢・目標を応援してくれる人がいるということ】



私はずっとなぜだか

起業するのも、した後も

「1人が基本」だと思っていました。

 

父が個人事業主だった影響かもしれないですね。



でも、ここ最近

自分の考えが大きく変化してきたと自覚があります。



今年4月から起業塾に入り

その主催者を師匠(メンター)と仰ぐことになり

何かあればすぐ相談、回答をもらって実践とフィードバック



それから、月1回のグループコンサルで顔を合わせる

コミュニティの仲間

 

最初は大先輩、同期とか区切りがあったけど

3ヶ月ほどたった頃から

それぞれを認め合う仲間という存在意識に

変わってきた

 

f:id:asatan_dream:20190913035122j:plain

 

月1回のグループコンサル

週1回のzoomミーティング(師匠主催)

 

そのほかにも

オンラインで繋がったり

 

誰かが出版すると分かればしたなら

レビューを書いたり

気持ちよく応援をする



起業塾には専門性が高く

成功している方も多い



わからないことだらけの私が

 

「自分で考えてもわからないので

教えてください。お願いします!」と

 

ダメ元で飛び込んでも

本当に親切丁寧に

励ましの言葉と共に教えてくれる人が大勢いる。




つい昨日は

仲間同士で集まって

必要な写真や動画撮影を

皆で知恵を出し合ってやってみた


このサロンを借りられたのも


応援してくれる風水師の先生から

サロンの持ち主である

タロットの先生へ紹介をしてもらい

快く貸していただくことができたから

こんな経験はしたことがなくて

一人では考えつかないこと、気が回らないこと

解決できなかったこと、悩んでたことも

ぜんぶ

 

他人の経験と知識、信頼残高を

仲間同士で共有することで

いくらでも解決できるんだと

 

初めてそんな感覚を味わいました。




この起業塾のメンバーだけではなく

同じように私を応援協力してくれる人が

もっとたくさんいる!

 

f:id:asatan_dream:20190913034854j:plain

 

毎朝、日の出と共に

私のことも含め

大好きな仲間の素晴らしい未来を

祈ってくれる人



集客力がない私との

コラボセミナーをOKして

協力してくれた人



「もっとこんな風にアサタンを

打ち出したほうがいいんじゃないかな」と

アイディアを出してくれる、生徒さんたち




本当にたくさんの人の支えの中で

生きているんだと実感しています。

 

そして、たまには私も誰かの役に立てることが

あるはずだ!と思えるようになってきました。



できること、できないこと、

時間がかかることはたくさんある。



でも、自分のミッションを明確に

夢・目標を叶えるために

 

やっぱり必要なのは

ひたすら

毎日ワクワク

楽しく(たまにきついけどね)やり続けること!



こんな私の拙いブログでも

誰かに勇気や刺激を与えられたら嬉しいと

思います。



もし今、あなたが

夢・目標実現の過程で

 

時間が足りない、

もっと効率よく時間を使いたい、

朝型になりたい

 

その点で悩んでいるなら、

アサタンモーニングセミナーで

一度じっくり考える時間を取ってみてほしい。

 

あなたに必要なことは何かを

一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも

あなたのサポートメンバーの1人になって

全力で応援します。

 

★アサタン モーニングセミナー(10月日程掲載)

※上記サイトご覧になれない場合の
申込フォームはこちらから

*******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。