早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

【ちょっと番外編】今年も残り約4カ月、あなたの目標達成度はいかがですか?

皆様こんにちは!

 

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。本日もお読み頂き、誠にありがとうございます。

今回も一生懸命書かせて頂きます、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

*******

【ちょっと番外編】

 

今年も残り約4カ月、あなたの目標達成度はいかがですか?

 

f:id:asatan_dream:20190805065320j:plain

私自身の”2019年”は、超猛スピードで日々が過ぎ去っていっております!



そして目標達成度といえば

 

なんとなんと、結構達成している項目が多くて

 

なかには、想定以上になっていたり

 

想像以上の良い出来事が加わっていたり



なので現段階では達成率60%と、ちょっと辛口採点です(笑)

 

残り4カ月で、100%、いや120%を目指そう!と気合十分です。




なんて、少しカッコ良いことを言いましたが

実はこの1週間結構な体調不良でした。

 

f:id:asatan_dream:20190615091302j:plain

スト2日間は完全に寝込みました。

 

3日目でやっと底をついて浮き上がってきた、というところ。




寝込んでる間は、ずっと喉が腫れて痛くて涙出て

 

「仕事もできなくて何やってるんだ~」って

自分に怒って涙出て

 

せめて考え事しようとしても、体がしんどくて考えられない。



寝て、汗かいて、着替えて寝続けるしかない時間でした。



でも、自分のアサタンプログラムでもやっているマインドセット

 

「反省はいいけど、後悔しても仕方ない」を思い出す。



後悔しながら、では療養も効果半減。

後悔しても、過去には戻れない。



回復したら、思いっきり反省して、同じことにならないよう

計画と行動を組み立て直そう!と決意しました。




そして、3日目にようやく回復の兆し、

体も思考もラクになってきました。



まずは反省し、改善の計画を立てました。

9月はやる事、やらない事、時間を使う優先順位を今まで以上にきっちりする。



そして、今年1年の計画の達成度を測ってみました。



いつも1年の計画は前の年の12月から考えます。(私の習慣)

 

今年の目標は、結構、無謀じゃない?って思える内容でした。



えっ、なんと、いま60%も達成してる!?



自分、ちょ~~~スゴイじゃん!

 

頑張ってこれたじゃん! エライぞ私!




自分で自分を、褒めて承認できるようになりました。



それもこれも、無謀かなと思いながらも

達成したい夢に向かって、今年はこんなことを実現したい!と

考えて、工夫してやってきたからこそ。



9月は会社や学校、いろいろと節目といわれる月ですが

私自身、9月に今年の目標達成度や9月から年末までの

計画再構築、新しいアイディア出しすることを重要視しています。

 

あなたの、将来の夢達成のために今年いっぱいまでできることを

ぜひこのタイミングで考えてみてはどうでしょうか。

f:id:asatan_dream:20190807044944j:plain




ただ、なかなかお一人では考えづらいという方も多いと思い

少人数ですが、爽やかな朝の時間にセミナー形式の場を

持ちたいと企画しておりました。



そしてそして

 

9月限定で、朝活のスペシャル講師と私との

コラボのセミナー開催が実現しました~!!



ご自身のミッションを実現するための

計画の立て方や見直し方、

早朝時間の有効活用のヒントを

グッと掴んで頂ける内容です。

 

残りもう4カ月⇒ あと4カ月もある~!ワクワク!

という思考でご参加下さいネ(*^^*)

bit.ly

申込フォームはこちらから

*******

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝