早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

○○順位を付けるだけで、8割の結果が出せるようになる!?

皆様こんにちは!
朝型・目標達成コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

【インフォメーション】
☆メルマガはページ最後から登録できます♪

☆体験レッスン情報はこちら(外部サイト)
http://bit.ly/35LVJXz

*******

 【今日のテーマ】

○○順位を付けるだけで
8割の結果が出せるようになる!?

 

あなたは

パレートの法則を知っていますか?

 

最近は
ビジネスマンの間でも
かなり知ってる方が増えてきたように思います。

 パレート

一般的な解説としては
こんな内容

 

【イタリアの経済学者
ヴィルフレド・パレートが発見した
統計に関する法則。


経済において全体の数値の大部分は
全体を構成するうちの一部の要素が生み出している
という理論であり、

80:20の法則

ばらつきの法則とも呼ばれる。】

 


「例えば、この法則の例をあげると」と

引用された記事をよく見ませんか?

 

 

売上げの8割は、全体の2割の
エリート社員が売り上げている。


ホームページは、2割のページに
サイト全体の8割のアクセスが集中する。

などなど

 


「1日のto doのうち
本当に重要な2割のことをすれば
8割方うまく行ったも同然!」

と尊敬する先輩から教わりました。

 


その方も、結構な
365日早起きパーソンです(笑)

 

独立してからずっと
毎年会社の利益が伸び続けているそうです。

 


その方が変わらず毎朝やっている
素晴らしい習慣を教えて下さいました!!

 

『朝、瞑想して
本当にこなすべき2割の重要な行動が
決まる(確信が持てる)までは、絶対活動しない。』

待て


深い考えだなあ~と思いました。

 

そして、その方は分かり易く解説してくださいました。

 

 

「最高の8割の結果が出せる
2割のやるべきこと、を朝決めれば


その日1日が既に成功した!と自信いっぱいになる。


その気持ちで過ごせば、うまくいかないはずがない!

 

だから

朝一番に行動の優先順位を付けることが
何より大事。」

 

成功

本当にその通りです。

普通の人は、当たり前のように習慣で行動しています。

 


優先順位を決めずに(考えもせず)行動する人


優先順位を決めて行動し、ある程度の結果は出せる人


完全に優先順位通りに行動した結果、ものすごい結果を出せる人

 

 


同じ1日24時間を過ごしても、
結果が大きく違う事がわかっているなら
あなたはどの方法を選びますか?


当たり前ですが、
私は一番良い結果に結びつく行動・習慣を選びたいです。

 


清々しい朝の時間、最高にパフォーマンス良い
行動の優先順位を決めて予定を組み立て
それをベースに1日を過ごす。

決断


さすがに毎日は難しいとしても
週1回でもトライしてみてはどうでしょうか。

自分の取り組む気持ちの違い、結果の違いが分かると思います。

 

*******


私はあなたに
たくさんの夢を叶えて欲しいと思っています

 

それにはやっぱり、朝型生活が欠かせない!

 

でも、どうしたらできるの?
早起きのキッカケが掴めない(悩)


そう思っているなら、まず
無料Facebookグループで
色々と学んでみて下さい。
学びと実践の楽しいコミュニティです♪


★「朝チャレ会」登録はこちら↓
https://m.me/saitofumie218?ref=w8931768


☆体験レッスン情報はこちら(外部サイト)
http://bit.ly/35LVJXz

 

★朝型メリットに関する情報がいっぱい!

メルマガ【早朝は夢を叶える魔法の時間】
講読お申込みはこちら 


 

******* 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

朝型・目標達成コーチ
斉藤富美枝(ふーみん)