早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

生きているからこそ、何でもできる。あなたは何に時間を使っている?

皆様こんにちは!

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。

今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

 

【インフォメーション】アサタン・モーニングセミナー開催中!

 

*******

【生きているからこそ、何でもできる。あなたは何に時間を使っている?】



私は、時間=命 と思っている

 

Time is Money どころじゃなくて

Time is Life なのだ



父母の両方側の祖父母も

割と早くに亡くなってしまったし



兄弟の様に親しく育った従妹が

30代で謎の病死等

 

また他の従妹が大学生のうちに突然の病死

 

こんな形で身近で

同年代の人の死も何度か経験した




そのたび、その子の両親から

「〇〇のぶんも、生きてね」と言われた



だから余計にTime is Life

そう考えている




最近、起業してよく思うことがある

 

自分だけの幸せを考えていても成功しない



生きている自分が、

言葉で、在り方で、生き様で

 

どれだけ悩んでいる人の力になれるか

夢を応援できるか



私は結婚したこともないし、

当然子供もいない。



だけど、だからこそ

世界中の、夢に気付かない子供たち

 

夢はあるけど、実現する手段がみつからなくて

絶望している子供たちに



「人はもっと自由に夢見て実現して

人生を楽しんでいいんだよ!!

何でもできるよ!!」

 

そんなメッセージを伝えるおばあちゃんになりたいと思ってる

f:id:asatan_dream:20190928140355j:plain

もちろん、私自身が夢を叶えて

毎日をワクワク楽しく生きていることが

大前提!



私が生き証人になることが一番最初のゴール



そんな風に思って、未来を想像しています。




だから、私は毎朝3:30に起きて

 

いちばん脳が輝いている時間に

学び、実践し、計画と立て、見直しをする



自分では思いつかないような

アイディアが降りてくるのを待つ



自分の成功体験を体系化し

たくさんの人に伝えたいとセミナー企画をする



周りのひと、未来に合う人が、

朝型生活で今の数倍も覚醒して

夢を実現して行く姿を想像する




つい先日、友人の朝活コーチが

 

「人生のエンディングを考える」というワークをやったと

SNSに書いてあった

 

彼も、アサタンプログラムで

時間の質、人生の質を変えたと言ってくれるひとり




人はいつ死ぬかわからない

 

でも、その時にどんな弔辞をもらえる自分でいたいか

 

自分が棺桶に入っていたとして

来てくれた知人、友人がどんな様子で自分を見送ってくれるか

 

また、頑張った自分へ自信がメッセージを贈るとしたら

どんな言葉がふさわしいだろう




千田琢哉 著

 「君にはもうそんなことをしている時間は残されていない」



この本を思いだした



本の少しでもストレスに思っていること

やろうと思っていてできてないこと

 

こんな事柄に埋もれている時間などない



思い切って一歩を踏み出して

解決するなり、失敗するなりして

 

ケリをつけて生きていけ!今すぐ!

そんな強烈なメッセージを受け取った記憶がよみがえる

  

あなたは、何を思って

1日、1分を過ごしていますか?

朝早く起きようと思うけど実行できてない

 

もしそんな事ひとつ実行できないで

毎回、モヤモヤ思う時間は必要!?

 

もし今、あなたが

夢・目標実現の過程で

 

時間が足りない、

もっと効率よく時間を使いたい、

朝型になりたい

 

その点で悩んでいるなら、

アサタンモーニングセミナーで

一度じっくり考える時間を取ってみてほしい。

 

あなたに必要なことは何かを

一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも

あなたのサポートメンバーの1人になって

全力で応援します。

 


★アサタン モーニングセミナー(10月まで日程掲載)

※上記サイトご覧になれない場合の
申込フォームはこちらから

 *******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝