早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

朝15分でもいい~早朝に自己投資の時間を増やすメリットとは

皆様こんにちは!

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。

今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

 

【インフォメーション】アサタン・モーニングセミナー開催中!

*******

朝15分でもいい
早朝に自己投資の時間を増やすメリットとは

 

ズバリ何だと思いますか?

 

私は1日の生産性がグッと上がる事だと
思っています!


分かり易く、ちょっと極端な例をあげてみますね。

Aさん、Bさんと同じ時間に起きるお2人がいます。

 

・Aさんは早朝のコンビニアルバイトで
 1時間1300円を稼いでいます
 ⇒労働

 

・Bさんは、同じ1時間を
 社長として事業拡大のために目標管理の
 時間にあて、結果100万円の業績アップ

 ⇒自己投資

もちろん、ルーティーンに働き稼ぐことは

大切だし必要なこと

 

でも、あなたが夢・目標達成のために

「早起きして、早朝の時間を有効に使いたい」

と思うなら、どちらを真似したらいいでしょうか

 

やはりBさんパターンですよね

f:id:asatan_dream:20190913040157j:plain


早朝、思考がクリアーな時間に

目標、行動計画を見直し、

1日のやるべきことを確認

 

これなら15分でじゅうぶんできる範囲です

 

しかし、この15分を毎日積み重ねると

とてつもない大きな自己改革に繋がるはず

 

 

なぜ早朝がいいの?と良く聞かれますが

 

尊敬している精神科医

樺澤紫苑先生の著書、数冊に書いてあるように

「起床直後は脳のゴールデンタイムである」

 

思考はクリアー、何かを考えたり

インスピレーションが自然と湧いてくる、貴重な時間

 

 

そして、大自然と宇宙のリズムに乗って

日の出とともに起きること

 

つまり、早朝に目覚めて活動することは

成功を掴むために極めて効果の高い行動です

 

f:id:asatan_dream:20190913035032j:plain

 

あなたに成し遂げたい夢があるなら。

 

時間の使い方を改善したいと

思っているのなら。

 

時間が足りない、

もっと効率よく時間を使いたい、

朝型になりたい

 

その点で悩んでいるなら、

アサタンモーニングセミナーで

一度じっくり考える時間を取ってみてほしい

 

あなたに必要なことは何かを

一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも

あなたのサポートメンバーの1人になって

全力で応援します。

 


★アサタン モーニングセミナー(10月まで日程掲載)

※上記サイトご覧になれない場合の
申込フォームはこちらから

*******

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝