早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

ワクワクする未来を想像して、朝型体質になろう!

皆様こんにちは!
朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)


【インフォメーション】
アサタン・モーニングセミナー10/20・27開催
https://www.facebook.com/events/2171732249794179/ 
※申込フォームはこちらから

*******

「ワクワクする未来を想像して
 朝型体質になろう!」

なぜなら、その方が
成功するスピードが速くなるから by ふーみん

******

つい先月、FBでできた友人
ステキ女子・亜由美ちゃん♪


「朝型・短時間睡眠コーチって気になります!」
と友達申請、メッセージやり取りで即意気投合

予防医学でたくさんの人を救う!』
という壮大なミッションを持って

健康生活のアドバイザーとして
セッションしたり
毎日毎日超アクティブに活動

 

でも、先日会ったときに

「寝落ちしちゃうことが多くて
 翌朝後悔しちゃうんです」


というお悩みを聞きました

 

亜由美ちゃんしかり

働き盛りのサラリーマンや
1人起業家
未来のために複数の仕事や
活動を掛け持ちされている人に多いパターン

 

スマホ持ったまま
電気も消さずに
お風呂に入る前に

寝落ちしている~

 

このパターンが週1回以上ある人には
こんなことをアドバイスします

 

寝落ちは「脳と体が限界」の証拠

 

寝落ち直前のパフォーマンスは
ハッキリ言ってよくないです
(ご本人も分かっているとおり)

夜中まで活動する熱意を
そのまま朝にシフトするだけで
パフォーマンスが4倍以上にできますよ!!

 

 

f:id:asatan_dream:20190805065320j:plain


4倍ってどこから来ているかといえば
有名な話ではあるけども

早朝、起床後の脳はキラキラ~
超リフレッシュしてるから
パフォーマンス最高状態

だから、夕方以降に1時間でできる仕事が1とすれば

朝起きた後には4になる!

 

プラス、よりよいアイディアが浮かんだり
気持ちに余裕を感じられたり

そんな1日のスタートが切れたらどうでしょう!

 

4以上の付加価値が得られると思いませんか?

 

 

真面目に夜中まで仕事や勉強に打ち込む人は
途中で手を止めて
しかも眠るという行為が
「怖い」と感じるとも聞きます

 


でもね

夕方以降に高い集中や決定が必要な仕事や
勉強を無理にするより


夕食後はリラックスして過ごし

翌朝、早起きできるように
湯舟に入って体温上げて
寝るまでに体温下がるような
時間の余裕を持つ

 

1日の内省や瞑想したり
感謝をしながら眠りにつく

 

そして、日の出とともに
新しい朝を迎え

起きた瞬間からハイパフォーマンスで
物事をバリバリ進めていける!

 

この生活習慣の方が

断然充実していて
生産性高くて

良い成果が得られるはずだと思いませんか?

 

 

何のために
夜遅くまで仕事や勉強をしているのか?と
もう一度自分に問えば

 

より良い未来を手にしたいから!
ですよね



じゃあ、あなたの未来が
今の想像よりも
10倍、100倍良くなるとしたら
もっと嬉しいと思いませんか?



早起き、朝型生活習慣は

あなたの未来実現にとって
必ず有効な手段です

 




この先の夢・目標を
どんどん猛スピードで叶えられる
”新しい自分”に出会ってほしい

 

心から、そう願っています!



あなたに成し遂げたい夢があるなら
時間の使い方を改善したいと
思っているのなら

 

時間が足りない
もっと効率よく時間を使いたい
朝型になりたい

その点で悩んでいるなら

 

アサタンモーニングセミナーで
一度じっくり考える時間を取ってみてほしい

あなたに必要なことは何かを
一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも
あなたのサポートメンバーの1人になって
全力で応援します

 

アサタン・モーニングセミナー10/20・27開催https://www.facebook.com/events/2171732249794179/ 
※申込フォームはこちらから

 

*******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。