早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

成功する人は、〇〇をちゃんと分かっている!

皆様こんにちは!
朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

★インフォメーション★

「朝型・目標達成」プログラム体験レッスン
http://bit.ly/2P5jByv ←詳細・お申込み

【日程】12/22(日)と1/19(日) 朝9:45~
素敵な白金台のサロンにて(港区)

【個別相談もございます】
http://bit.ly/2rZZbz0 (詳細・お申込みフォーム)

*******

成功する人は、〇〇をちゃんと分かっている!

〇〇は何だと思いますか?
それはズバリ「やる理由」

夢・目標です!

f:id:asatan_dream:20190805055437j:plain

プログラムを
受講していらっしゃる方は

「早起き」が目標・ゴールじゃないんです

【目標】早起き(4:00)と朝時間の活用で
365日ハイパフォーマンスで生きる

 

【手段】3ヵ月で朝型習慣体得

そして、一番大切なのは「理由(目的)」

なぜ「手段」を使ってまで
「夢・目標」を達成したいのか?

 

あなたにとって
真のベネフィット(利点・手に入れたいもの)は
何か?

f:id:asatan_dream:20190718062715j:plain

・朝のゴールデンタイムで
 仕事や勉強を集中して終わらせ
 自由な時間を手に入れたい

 

・朝に重要な仕事をこなして
   今より多く稼ぎたい

 

・朝型になって夢実現期間を短縮したい
(つまり超ハイパフォーマンス体質になる)

・リタイア後の生活を整えて
    有意義な時間の使い方をしたい


f:id:asatan_dream:20190813195023j:plain

この理由(目的)が大きいからこそ、
そして、それを十分に分かっているからこそ
生徒さんは真剣に取り組んでいる




もちろん早起きそのものだって
「早起きは三文の徳」と言われるほど
良い習慣



でも、新しい習慣を身に付けるには

ご自身にとってのやらねばならない理由、
諦めたくない理由が必要

 

何のために
早起き生活や
睡眠コントロールが必要なのか



逆から考えることもできる

例えば

 

「早起き生活と睡眠コントロール
 体得できたら
 あなたにどんな良い影響があるのか?」



それが、ワクワクするような
ベネフィットが得られるかも!と思えるなら

 

「よっしゃ!やるぞ~~!」と言って
3か月間チャレンジで
目的を果たしてほしい



この先の夢・目標を
どんどん猛スピードで叶えられる
”新しい自分”に出会ってほしい

 

心から、そう願っています!



あなたに成し遂げたい夢があるなら
時間の使い方を改善したいと
思っているのなら

 

時間が足りない
もっと効率よく時間を使いたい
朝型になりたい

その点で悩んでいるなら

 

プログラム体験レッスンで
一度じっくり考える時間を取ってみてほしい

あなたに必要なことは何かを
一緒に気づき、考える

 

たった1時間半の間でも
あなたのサポートメンバーの1人になって
全力で応援します

 

「なんで朝型習慣が夢達成の近道なの?
 どうしたら一歩が踏み出せるの?」  

「前に早起きトライしたけど
 失敗した... なぜだろう?」

 

このような疑問が沸き上がってきたら
ぜひ体験レッスンや
個別相談会へお越し下さい(^o^)

 

★zoom個別相談 詳細はこちらから


☆FBページ【斉藤富美枝】
私の活動とインフォメーション発信中
http://bit.ly/380Te5r

*******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。