早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

夢・目標をもって生きることの素晴らしさ

皆様こんにちは!

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。

今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

 

【インフォメーション】

9/22・28 朝活5年歴のスペシャル講師と
9月限定コラボセミナー開催中!FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1251180388417985/

*******

 

 夢・目標をもって生きることの素晴らしさ



今でこそ起業し

熱血感ありありのイメージで

(ちょっと暑苦しい感じ?)

 

完全独立の途中段階まで進んできた私ですが

実は、お恥ずかしい過去があります。

 

でも、勇気をもってカミングアウト~

f:id:asatan_dream:20190605214710j:plain

結論を先に出しますと

 

「夢・目標を忘れ

めちゃくちゃ ダラけた時期があった!」のです。



そう、今のアサタンコーチからは

真逆の思考と行動をとっていました(笑)



朝型・短時間睡眠プログラム(アサタン)で

1番最初にやることが

 

「夢を叶えるために、

どんな1日のスケジュールで

生きたいか?」の洗い出しです。



要するに、夢・目標を達成するために

何をしなくてはならないか(したいか)

どのくらい時間が必要か

 

こういったことを深く考えてもらうワークです。



もちろん、私はコーチとして

生徒さん1人ひとりに

色々とヒアリングしながら

 

アサタン成功スケジュールを

アドバイスしています。




でも、先に書いたように

「夢・目標を忘れ

めちゃくちゃ ダラけた時期があった!」(笑)





私は地元・千葉市から

約3年前に六本木へ引っ越してきました。

 

ヒルズじゃないですけど、

家賃や物価はそれなりに高いです。

 

賃貸契約するのにも

それなりの源泉徴収票(当時サラリーマン)が

必須でした。



でも、それができたのは

 

「1年以内に、自己改革をして

六本木で生活できる自分になるぞ!!!

 

そして、3年以内に起業独立して

自由に生きるんだ~!」

 

という大きな目標を立てたからです。



2015年の秋に、そう決意して

でも何のあても根拠もなかったところから

 

本田健さんの著書

「決めた未来しか実現しない」をバイブルにして

 

未知の行動計画を立てて

絶対できると信じて

紆余曲折しながらも

 

最後は達成できたのです。



そして、2016年秋に六本木へ引越し。

 

最初はあまりの大都会さに気後れして

下を向いて歩いていました。

 

六本木から前の職場へ通勤しては

まったく意味がないので

とうぜん、引っ越す前に退職。

 

英語の勉強に打ち込みたかったので

次の就職は決めていませんでした。

 

約半年、貯金でやりくりして

目標だった英語力を身に付け

外資系企業に就職。



2015年の秋に決めた

「自己改革をして、六本木に引越し

そこで生活できる年収がもらえる企業へ転職」

まで、なんとか達成できた



ところが、そのあと

燃え尽き症候群になってしまって

 

次の目標

「起業独立」を忘れた状態になっていました。



就職し、仕事も順調。

六本木は24時間眠らない街

 

美術館・映画館・図書館(ヒルズアカデミー)を

思う存分堪能。

 

短時間睡眠の私にはピッタリ(笑)

 

毎日3~4時間睡眠で

仕事以外はぜんぶ自由時間

 

約1年間すっかりダラけていました。

それなりに楽しかったけど

充実感はありませんでした。

f:id:asatan_dream:20190525094845j:plain

 

そして2018年12月

起業スクールの主催者

小林正弥さんの著書

「自分を最高値で売る方法」に出会いました。



久しぶりに

強烈なショックを受けました!!!



自分が、夢・目標を見失っていたことを

直視できました。

 

そして、起業独立という夢に向かって

リスタートを決めました。

 

2019年4月に小林正弥さんの

スクールへ入れて頂き

 

「夢実現の時短に繋がる

朝型・短時間睡眠プログラム」を作り起業。

 

私の約4年間の実績を体系化した

愛すべきプログラムです。

 

いまは完全独立と事業拡大に向けて

あれこれと試行錯誤しています。



>毎日3~4時間睡眠で

>仕事以外はぜんぶ自由時間

 

以前の時間割は

この半年間で

 

>毎日3~4時間睡眠で

>ぜんぶ夢実現のためのワクワク時間

に変化しました。



そして、毎日ものすごく充実しています。

 

知らない事、できない事は山ほどあります。

でも、夢・目標があるから楽しいのです。


この素晴らしさを、たくさんの人へ

伝えて生きたいです。

 

今回は、初めてのカミングアウト記事でした。

こんな私とアサタンに興味が湧きましたら

 

体験会へお越し下さい(*^^*)!!



*******
★アサタン モーニングセミナー

https://www.facebook.com/events/455962481666197/

 

☆朝活&アサタン コラボセミナー

https://www.facebook.com/events/1251180388417985/

 

・FBご覧いただけない方はこちらから↓

bit.ly

申込フォームはこちらから

*******

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝