早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

最近何かにチャレンジしていますか?

皆様こんにちは!

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。

今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

 

【インフォメーション】

★アサタン モーニングセミナーin 新宿 開催中です!
(10月まで日程掲載)

https://www.facebook.com/events/942314279482127/

*******

 

あなたは最近、何かにチャレンジしていますか?

 

チャレンジ

きっとこのブログをお読みくださっているのは
常に色々な事にチャレンジして成果を出す、
というような
自己実現意識が高い方が多いと思います。

 

 

今回は
最近私の「朝型・短時間睡眠マスタープログラム(通称:アサタン)」を
受講し始めた方の”チャレンジ”を
少しご紹介したいと思います(^o^)

 


まずお一人目の方は、50代の男性Tさんです。

 

独立を目前に「日常生活を改善して時間を有効活用できるようになりたい!」とアサタン受講を決意されました。

 

さすが一流企業に長年お勤めされただけあって、ベースの意識も脳力もとっても高いのです。

 



休日には数々のセミナー等で知識を仕入
仕事や個人の活動でアウトプット&活用ができる
素晴らしいポテンシャルの持ち主です。

 


でも、そんなTさんでもお悩みがあったんですね。

 

「早い時間に目は覚めるけど、
ボーっとして何も手に付かないという時間が存在する。
30分位経ってやっと行動し始めるが、
生産性は低い、ルーチン作業ばかりになる」

 


朝、早起きして、しかもシャキッと行動できるなら

「晴れた日は健康のためにジョギングをしたい。」

ジョグ

「雨の日はじっくりと、月・週・日単位の
行動計画と見直しをしたい。」
という望みがありました。

 

 

彼は独立後、
一生をかけてやりたい事業に打ち込んで成功したい!!という
大きな夢を持っていらっしゃいます。

仕事

 

彼の「成功したい!」の本質は
「多くの人々を幸せにしたい」ということです。


そんな素晴らしい夢の実現を加速するために
アサタンにチャレンジをしていらっしゃいます。

 


生活習慣を変えるのは、決して簡単な事ではないですよね。

 

特に寝る事、起きる事という部分は
生まれてからずっと毎日繰り返してきた習慣です。


多少生活の変化と共に変わることもありますが
今の睡眠・起床の習慣はここ数年
ずっと繰り返されていることです。

 

人によっては
睡眠・起床の習慣を変えることは
論外という意識の方も多いです。


「8時間は寝ないと不健康になるから
睡眠時間を短くするなんでムリ!

睡眠時間を削るなんて
余計に非効率じゃないの?」

 

 

でもTさんは、自分の大きな夢のために

その常識を捨てることにしたのです。

放す

 

そしてアサタンにチャレンジし始めてから


「新しい習慣作りにチャレンジして
時間に対する意識が変わった。
もっともっと有効活用できるようになりたい!」と

非常に前向きな感想を伝えてくれます。

 


あなたは、今、自分の夢実現のために
既に行動を起こしている人だと思います。

でも、ここでもう一つ、
その実現にプラスになるチャレンジはないか?と
考えてみてはいかがでしょうか。

 


考え始めたら、きっと
今まで見えなかった物、
考えつかなかったアイディア、
新しい情報が入ってくると思います。


私も、日々のチャレンジを続けていきたいと思います。

 

★アサタン モーニングセミナー(10月まで日程掲載)

https://www.facebook.com/events/942314279482127/

 

☆9/28ラスト回 朝活&アサタンコラボセミナー

https://www.facebook.com/events/400102707373701/

 

・FBご覧いただけない方はこちらから↓

bit.ly

申込フォームはこちらから

 *******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。

富美枝