早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

〇〇のために早起きする人は、成功する!

皆様こんにちは!
朝型・目標達成コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます(*^^*)

【インフォメーション】
☆メルマガはページ最後から登録できます

☆体験レッスン情報はこちら(外部サイト)
http://bit.ly/35LVJXz

*******

〇〇のために早起きする人は、成功する!
〇〇がない人は成功しづらい

 

先日、外部団体でのセミナーで
このテーマを語ったところ

 

皆さん大きく頷いたり
「そうか~!!!」と気付いた方もいらっしゃいました

 

『成功は早起きから!
~早朝は夢を叶える魔法の時間~』  

 

この講演タイトルのとおり

〇〇とは夢とか目標に当たります

 

 

私は、時間=命 と思っています

Time is Money どころじゃなくて

Time is Life 

 

古いけど、ゴルゴさんの「いのち~」って
体文字を思い出す!


ですから、あなたが
夢・目標を持っているなら

絶対に時間の使い方

特に朝の超活用
考えてみて欲しいと思ってやみません

f:id:asatan_dream:20190529195801j:plain

私自身、早起きし始めたきっかけは
新たな人生の夢、目標ができたからでした

 

プログラム受講生の方達も
「早起き」が目的ではなく

 

夢・目標の達成のために
早起きを成功のツールとして活用したい!

そう思って取り組んでくれています

 

人には
「概日(がいじつ)リズム」があって

「朝」によって体内時計が
リセット、命が保たれている

前の晩から良く寝て
日の出とともに(早朝に)起きたら

その後3時間も
【脳のゴールデンタイム】があるんです!

睡眠によって
前日までの記憶が奇麗に整理され

例えるなら、超整理整頓され
何も乗っていない机のような状態
 


引き出しには記憶、情報が整理されて
入っていて

必要なものを探す手間もなく
パパッと取り出して即活用できる
 


よく例えられるのが
夕方以降に4時間かかる仕事が
早朝ならなんと1時間で終わる!
 

 

 

そんなゴールデンタイム

活用しなくちゃ勿体ない!!

 

 

起業して、よく思うことがあるんです

自分だけの幸せを考えていても成功しない!



自分が

言葉で、在り方で、生き様で
どれだけ悩んでいる人の力になれるか
他人を応援できるか


私だったら

夢はあるけど、時間がうまく作れず
結果が出ないと悩む人に

朝型生活を活用すれば
どんどん夢・目標を叶えられるよ!!

 

と言って背中を押してあげたい

 

 

早起きのメリットは世界中の人に
絶対役立つと思っているから

日本から世界へ広げていくのが
私のミッション!

 

 

「人はもっと自由に夢見て実現して
人生を楽しんでいいんだよ
何でもできるよ! 私を見て!」

 

そんなメッセージを伝える

ワールドワイドなおばあちゃんに
なりたいと思っています(笑)
こんなイメージ↓

f:id:asatan_dream:20190928140355j:plain

もちろん、私自身が夢を叶えて
毎日をワクワク楽しく生きていることが
大前提!

だから、私は毎朝3:30に起きて

いちばん脳が輝いている時間に
学び、実践し、計画を立て、見直したり

 

自分では思いつかないような
アイディアが降りてくるのを待つ

 

自分の成功体験を体系化し
たくさんの人に伝えるための
プログラムを考える



周りのひと、未来に会う人が、
朝型生活で今の数倍も覚醒して
夢を実現して行く姿を想像する

 

そんな素晴らしい早朝を
楽しんでいます!

 

【今日のまとめ】
夢・目標のために早起きする人は
ぜったい成功する!


ぜひ、あなたも朝型で
たくさんの夢を叶えてください(*^^*)

 

 

でも、どうしたらできるの?
早起きのキッカケが掴めない(悩)


そう思っているなら、まず
無料Facebookグループで
色々と学んでみて下さい。
学びと実践の楽しいコミュニティです♪


★「朝チャレ会」登録はこちら↓
https://m.me/saitofumie218?ref=w8931768

入会後とLINE登録でPDFプレゼント
【早起きでハイパフォーマンスになるコツ】


☆体験レッスン情報はこちら(外部サイト)
http://bit.ly/35LVJXz

 

★朝型メリットに関する情報がいっぱい!

メルマガ【早朝は夢を叶える魔法の時間】
講読お申込みはこちら 


 

******* 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!

朝型・目標達成コーチ
斉藤富美枝(ふーみん)