早起き習慣の賜物

早起きで夢実現は2倍速!朝時間の超活用方法を【朝型・目標達成コーチ】富美枝がお届けします(^o^)

早朝から「成功のスイッチを入れる」ということ

こんにちは!

朝型・短時間睡眠コーチの富美枝です。
今回も一生懸命書かせて頂きます、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

*******

少し前になりますが
「やる気~スイッチ 君のはどこにあるんだろ~」という学習塾のCMがありましたよね。


塾の先生が、生徒のスイッチをパチッと入れたら
人が変わったように勉強し始めた、という内容で


「そうそう、スイッチがバチッと入れば、何でもやれるのになあ」
私もそう思いながら観ていましたが、皆さんはどのような思いを持っていましたか??

 

なやみ

私は2019年に入ってから特に
「スイッチ入れるのは自分しかいない」と思うようになりました。


つまりこのようにココロが変化したということ。


以前は「他責、受動的」
⇒スイッチが入らないからやれない。結果出ないのはそんな環境のせい。


今は「自責、能動的」
⇒スイッチは自分で入れるのだ!結果出ないのは自分のせい、改善していこう!

 


全国の経営者にアドバイスをされている、自らも現役の社長様が
とある講演でおっしゃっていました。


「普通の人よりずっと早く起きて
自分でやる気スイッチを入れられる人は、絶対に成功できる!」


こんなにシンプルでストレートな成功法則の真髄に
反論する方はいないと思います。

 

成功者の書いた書籍、自己啓発本、生活習慣や時間管理本のほとんどに
「早寝早起き、早朝から成功のイメージを持ち、行動を開始しよう」と書いてあります。

太陽


あなたがもし、今よりもっと良くなりたい、成功したいと望んでいる。
もしくは、朝型の生活になりたいと思いつつも上手く行っていないのなら

他の何のせいにもせず
「早起きして、やる気スイッチを自分で入れる」選択をしてはいかがでしょうか。



3千冊以上の書籍を読んで抽出した成功のエッセンスを私自身が実践した結果、たくさんの夢が叶い、現在も実現スピードは加速しています。

成功

やる気スイッチの入りやすい環境=朝型・短時間睡眠をどんどん広めていき
たくさんのドリーマーの自己実現のサポートを全力でしていこうと、熱血に思う今日この頃です。


*******

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって最高の1日になりますよう心からお祈りしております。
富美枝